3F 貸会議室 利用規約


【予約・申込・受付】

●お電話、メールにて予約状況をご確認の上、申込フォームにて本予約となります。
※詳細は担当者とお打合せ下さい。


【利用時間】

●ご利用可能時間:午前9時から午後9時まで。(前記以外は20%増の利用料となります。)
●最小1時間よりご利用いただけます。
●利用時間は、入室~退出(準備・片付けを含む)時間となっております。


【お支払い】

●お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
①現金払い…ご利用日当日にお支払いください。
②クレジットカード払い…ご利用日当日にお支払いください。
③お振込み…個人様は前日まで(※要ご相談)、法人様はご利用月の翌月末までに指定口座へご入金ください。
指定口座:りそな銀行 梅田支店 普通口座0410212 株式会社イートファクトリー 
●当日オプション等で追加料金が生じた場合は、ご利用終了後にお支払いいただきます。
●領収書は、最終の精算時に発行いたします。
●お振込みの場合につきましては、お支払い元の名義・お振込みの期日をご確認させていただきます。
また、お振込み手数料についてはお客様ご負担とさせていただきます。


【キャンセル料・予約変更】

●予約日変更・会場変更につきましては、予約状況をご確認の上お早めにお申し出下さい。
なお、ご利用日時の14日前より、下記のキャンセル料及び日時変更料が発生致します。
①ご利用日の14日前より8日前まで お見積もり料金の10%
②ご利用日の7日前より2日前まで  お見積もり料金の50%
③ご利用日の前日より当日     お見積もり料金の100%


【利用制限】

以下の項目に該当する場合は、お申込み・ご利用をお断りさせていただきます。
●利用申込書の内容と異なって利用される場合。(申込者名・利用目的・定員等)
●宗教団体・思想団体・政治団体等の集会を目的に利用する場合。
●暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合。
●公序良俗に反すると当社が認めた場合。
●各関係官公庁より中止命令が出た場合。
●物品の展示、販売。
●その他、当社が不適当と認めた場合。


【禁止・注意事項】

●当施設利用権を譲渡・転貸する事はできません。
●危険物・騒音・振動の元となる物及び、動物・植物・飲食物の持込みは原則禁止です。(ソフトドリンクのペットボトルは可)
●当ビルは、全館禁煙となっております。館内での喫煙はご遠慮ください。※屋外(ビル1F)喫煙スペース有り
●設備・備品等を破損された場合は、実費をご請求させていただきます。
●指定場所以外への看板・ポスター等の掲示は禁止しております。 ※必要な場合は事前にご相談ください。
●近隣・他のビル利用者のご迷惑とならないよう、利用者様側で来賓者の誘導をお願いします。
●発生したゴミは責任を持って処分をお願いします。


【免責事項】

以下の事項に該当する場合、当社ではその責任を負うことは出来ませんので、ご了承ください。
●天災・火災、その他不可抗力により当施設利用が困難となり、その際に生じた一切の損害。
●ご利用者が上記の「利用制限」及び「禁止・注意事項」に違反されたため、施設の使用を中止することによって生じた
 一切の損害。
●ご利用者及び第三者の所有物・現金・貴重品等の紛失・盗難・破損により生じた一切の損害。


上記の内容を確認し、同意します。

当利用規約に関するお問い合わせは、下記までご連絡くださいませ。
TEL:0120-541-603 ※お問合せ時間 9:00~18:00(平日)